2016年7月20日水曜日

BANKS - Fuck With Myself



Banks currently released her new music video & it is available from major digital stores. 


(JP) Banksが新曲Fuck With MyselfのMVとデジタルでのシングルリリースしました。個人的にもデビューアルバム/Goddessで、そのFuture Bassに接近した、Beat Musicの歌姫と言いたくなるような音楽性にやられて以来のファンなだけに、今回の新曲発表は朗報と言えます。

特にShlohmoがプロデュースしたこの曲は何度となく聴きました。


そして、Lil Silvaとの共作のこの曲もベースラインで押しまくる構成に中毒的にハマりましたね。

新曲はFuture Bass系の曲になっていますが、何よりもかなり不思議な世界観というか冨樫義博の漫画のような奇妙さがあるSF的なMVが印象的です。

ちなみにこの曲は現在制作中の2ndアルバムからの1曲とのことですので、フルアルバムに期待したいです。願わくばShlohmoとのあの曲を彷彿とさせる新曲が聴きたいです!