2016年7月9日土曜日

Milky - Just the Way You Are



Do you still remember this girly house iconic songs?







(JP)今日たまたまTwitterで乙女ハウスについての投稿を目にしました。その中で印象的だった言葉が文化系乙女ハウスとしてのMilkyという言葉です。

おそらく今日その文字を見なければ一生思い出すことがなかったであろうMilky。当時某有名レコードを購入したことを思い出しました(笑)。

しかし、今聴くとこの2000年代初頭のこの手のハウスのキックのタイトさ。そしてそれにマッチするギターフレーズ使い。

なんだか、今流行りのTropical Houseよりよっぽどこっちの方がトロピカルしているなぁと。

ちなみにMilkyはイタリアのアーティストで、曲を聴いていたら勝手に映画「太陽がいっぱい」を想像して、ナポリとか陽気な場所を夢想してしまいそうになります。

そんなMikyの音源が気になった人はこちらで購入できますので是非。



なんだか、Justiceの新曲がどうでもよくなるくらいの破壊力でした(笑)。